第二園舎

おおきい🥞

今日のおやつはきなこのホットケーキでした🥞
大きなホットケーキを作って食べる絵本を見ながら、「わぁ☺️一緒!おっきいー✨」とキラキラの目で見つめるすまいるさん😍
近くでくんくんしてみると、笑顔が溢れました💕
Yくんも、わくわく♪にっこにこの笑顔で、早く食べたいよ!と見つめていましたよ❤️
S先生がみんなの前で切ってくれました⭐︎絵本の中でも、みんなで分けっこして食べていたので、またまた絵本の動物さん達と一緒だねという会話で盛り上がりました🍴
“給食先生、作ってくれてありがとう😊”と、みんなで手を合わせ、いただきますをしてパクリ🥞MちゃんやOくん、大きな口をあーんと開けて食べていたね✨Iくんの「おかわりください!」の声が響き渡って、みんなほっこり🩷
楽しくて嬉しいおやつの時間でした😄

TOP