第一園舎

運動会🚩

今日は青空のもと、瀬野幼稚園の運動会に参加させていただきました☀️

最初にパンダうさぎコアラを幼稚園の先生やお兄ちゃんお姉ちゃんが前で踊ってくれているのを見ながら、手を動かしていました♪♪

園庭に集まる時、ドキドキしていたけれど、Iちゃん、Oちゃん、Mちゃんは3人で手を繋いで🤝🏻💗みんながいれば大丈夫と思えたのですね😄

その後はかけっこを頑張りましたよ✨

瀬野幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんの待っているゴールまでよーいどん💨

たくさんの人がいて緊張も見られましたが、ゴール☺️メダルをかけてもらってとっても嬉しそうでした❤️素敵なメダルをじっと見ていたね💗

またすまいるさんでもかけっこして遊ぼうね!

瀬野幼稚園の皆さん、参加させていただき、素敵なプレゼントまで本当にありがとうございました😊

TOP