第一園舎

運動したよ♫

雨が続いていますね☔️

今日はお天気が曇っていたので部屋で過ごしました

お部屋で何して遊ぶ?

Y先生がマットを出すと〜?!

「マットしたい!」とお話ししてくれたE君やH君!!

お片付けをテキパキと終わらすすまいるさん☺️

マットを使って、トンネルをくぐったり

運転手さんになりきる大きいさんたち✨

「運転なの〜みんなのってよ〜」と一生懸命な姿が可愛かったです💓

RちゃんやNちゃんも大きいさんの方を見て、一緒に参加していましたよ

次に楽器遊び🎹

0歳児のH君も参加して、マラカスを持つと、ニコニコ可愛い笑顔で見ていたね👀✨

鈴やタンバリンを持ってF先生のピアノの音楽に合わせて楽器遊びも楽しんでいましたよ〜🎵

お部屋の中でも楽しい1日を過ごしたよ〜

TOP