第一園舎

⭐️七夕制作 小さいさん

1歳さんは、紙をビリっとちぎって、両手でくるっと丸めて、ふわふわにしたら、画用紙にピタッとくっつけて、おりひめさまとひこぼしさまのお洋服ができました!✨
Hくんはタンポンを使って、保育者と画用紙に色がつく様子をじーっとみていましたよ〜☺️

スイカの飾りも作りました🍉切れ目の入ったカラーセロハンを手でちぎって、テープのついた台紙にピタッと、上手にくっつけましたね😄その後、一度剥がしてまたくっつけたり、テープのぴりぴりとした感触を楽しみながら作りました☺️

Hくんは、ジップロックに絵の具を入れて、手のひらで触ってみたり、近くでじーっと見たり途中K先生と目が合い、ニッコリと笑顔でした☺️💓

TOP