第一園舎

中学生のお姉さんと遊んだよ⭐️

 

6月18〜19日の2日間中学生のお姉さんがすまいるさんに遊びに職場体験にきてくれました✨

最初は少し緊張していたすまいるさんでしたが、絵本を読んでもらったり、一緒におままごとをしたり、沢山遊んでもらったね!😊

 

1日目は、瀬野幼稚園へ遊びに行きました😊

歌に合わせて、体を揺らしたり一緒に歌ったりノリノリなすまいるさん🎶

 

2日目は、お水遊びをしました🚿

ウォーターテーブルや、タライにお水を張り、お水の感触を楽しみました⭐️

「つめたーい!」「きもちいいね」と嬉しそうなすまいるさんでした😄

 

お昼寝の前に紙芝居を読んでもらいました。

2日間一緒に遊んでくれてありがとうございました✨

 

 

 

 

TOP