第一園舎

水遊び💧

19日からお水遊びが始まりました✨

皆んなで準備運動をしました😊

最初は、小さいさんから水遊びが始まりました♪

M先生から水遊びのお約束のお話を座って上手に聞くすまいるさん😊

タライのお水を触ったり、ウォーターテーブルのシャワーを触り見つめて手を伸ばす小さいさん!!

はじめましてのお友達もいて、ドキドキしている子もいたけれど、みんなと一緒に遊べたね💓

少しずつ、水遊びに慣れていこうね😊

大きいさんは、ジョウロにお水を入れたり、

Tくんは、アイスのコーンにお水を入れて「アイス作って〜」とK先生にいちごアイスを作ってもらっていましたよ〜🍦

 

Eくんは、くるくる回る水車にジョウロでお水をかけて、「くるくる回ってるよ〜!」と教えてくれました😊

 

明日からもいっぱいお水遊びしようね!

TOP