第二園舎

🩵父の日🩵

今日は、いつも頑張ってくれている

お父さんにありがとう🩷の

気持ちを込めて父の日のプレゼントをしました♪

みんなで「すてきなパパ」の歌を

🎶素敵な素敵なパパなんだぁ〜🎶

っと歌ったり、大好きなパパの話をしたり

みんなお父さん

「喜んでくれるかなぁ🤭」

「パタパタしてくれるかなぁ🤗??」

っとニコニコしながらうちわを作りました⭐️

 

「何色にするー??」と聞くと

「みどりー🌱」「あおー🐳」と

自分で色を選び

ビー玉をコロコロー◯“

っと転がして目をキラキラ✨させて

楽しく色をつけたね😊🎶

色をつけた反対側は、

写真を和紙に印刷をして

世界に一つだけのうちわが完成☺️✨

今日の朝からS君とMちゃんは、

「パパに渡すー😆✨」

っとワクワクしていましたよ🥰🎶

お父さん喜んでくれるかなぁ🥰

お忙しい中、写真撮影にご協力頂きありがとうございました🤲🏻✨

TOP