第二園舎

お当番🍅

食育活動で苗植えをしたトマト🍅

次の週から水やり当番が始まることを楽しみにしていたすまいるさん🌱💦

Y先生がお当番表を作ってくださり、それに気づくとすごく喜んでいました🤭

毎朝☀️朝の会で「今日のお当番は…」と発表が始まると”ぼくかな💭” ”わたしかな💭” とワクワクした表情が見られます☺️💕

発表されるとみんなで「よろしくお願いします」をしていますよ⭐️

お当番のお友達は張り切って準備をして外へ…🤝🏻🩵

「おおきくなーーれっ!」と声をかけながら上手に水やりをしてくれています😊

みんなにお水をたーっぷりもらっているトマト🍅

すくすくと大きくなっています👏🏻

黄色い可愛いお花も咲いていますよ🌼

すまいるさん、いつもありがとう🩷

TOP