第一園舎

英語リトミック🎵

今日は英語リトミックがありました😊
まずは講師の先生とすまいるさんで
「Hello👋🏻」とご挨拶をしました🌟

曲が流れるとノリノリなすまいるさん🥰
歌って踊り終わるとみんなで『good job👍🏻』といつものポーズをしました

講師の先生がお友達を連れてきてくれました🐾
今日はくまさんでした🧸

お腹が空いているくまさんにトマト🍅やきゅうり🥒を
折り紙で作ってみんなで食べさせてあげました😋
折り紙を受け取るとI君は「ありがとう✨」とお礼を言えて素敵でした👏🏻
トマトは何色かな?と質問されるとT君が「あかー❣️」と元気いっぱいに答えてくれました☺️
みんなのおかげでくまさんお腹いっぱいになったよ🧸💕

『ウォーキング♪ランニング♬』の歌を楽しく歌って踊りました。
講師の先生をよーくみて真似する姿が可愛らしかったです💕
最後に「see you」とお別れのご挨拶をしてさよならしました。

英語リトミックだいすきなすまいるさんたち✨
次回も楽しみだね🥰

 

TOP