第二園舎

お散歩日和☀️

今日は第二公園にお散歩に行きました🤝🏻

公園に向かう途中、走っている乗り物に興味津々のすまいるさん…🚗🚛🚌

瀬野駅に停まっている青いバス🚏を見つけると「乗ったことあるよ〜」とお話ししてくれました🚎

広場に着くとみんなテンションUP🤭☀️

なんと!!Tくんが四つ葉のクローバーを見つけてくれました🍀🩷

すぐにT先生やK先生に「どうぞ〜💕」と持ってきてくれましたよ☺️

Oくんもシロツメクサをつんでプレゼントしてくれました🥰

今日は追いかけっこやかけっこ、地面に道をかいて電車🚃ごっこなどたくさん走って遊びました😆⭐️

他にはベンチにお花を並べてお花屋さん🌼

「いらっしゃいませ〜」「ピッ!するから待っててね〜」と可愛い店員さんをしてくれたOくんIくんOちゃんでした🤲🏻💚

ボールで遊んだり、ダンゴムシを見つけたり…時間いっぱい遊びましたよ🎶

TOP