第二園舎

🎂お誕生日会🎉

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎊

はじめに、虫好きなM先生からスケッチブックシアターのプレゼントです👏🏻

大きな虫メガネが出てきて…

「何かな何かな虫メガネ〜♪」

って言ったら、チョウチョさんがチラリ🫣

「これはなぁ〜んだ?」

虫ムシクイズの始まりです🐜☺︎

「チョウチョ🦋」「大正解〜」

「何かな何かな虫メガネ〜♪」

「てんとう虫〜🐞」「そうだね😉公園にいるよね〜🌱」

「何かな何かな虫メガネ〜🥸」

「アリさん🐜」「カタツムリ🐌」「カエルさん🐸」「カブトムシ●」「トンボ🟰」

とズバリ次々に正解していくすまいるさん🩷

実はこの虫さんたち、すまいるの皆んなと公園に行ったり、お散歩したり、…すまいるさんにいたり…😁見つけて発見する虫さんたちです🙌

気づいたかなぁ〜?

あれれ⁉︎虫メガネでお友だちも発見しましたよ🤩

「誰かな誰かな虫メガネ〜🎶」

「Iくん❣️」皆んな揃って大正解👍

「誰かな誰かな虫メガネ〜🎶」

「Hくん💓」わはははは〜😆楽しいね♪

「誰かな誰かな虫メガネ〜🎶」

「Hちゃん🥰」みーつけた💖

そうです💕5月生まれのお友だちでした🎉

3人仲良く前で並んで座って冠とお誕生日カードのプレゼントを受け取りました🎁

ワクワクドキドキ、待ってました♪って嬉しい笑顔で受け取っていました⭐️

最後は皆んなでハッピーバースデーの歌を歌って楽しいお誕生日会を終わりました。

 

 

 

 

お昼寝の後はU先生が可愛いケーキを作ってくれたので、もう一度ハッピーバースデーを歌って、美味しく頂きました🎂

 

 

TOP