第一園舎

母の日💐

5月12日(日曜日)は母の日です💐
心を込めて作った『キーホルダー』です
好きな色画用紙や好きな色を選びクレヨンで描いたね🖍️


「お母さんにいつもありがとう」の気持ちを込めてプレゼントしようねとY先生がお話ししてくれたよ
『お母さんのお顔ってどんな顔だろう?』と想像しながら描いていたすまいるさんたち☺️
カラフルに描かれていて個性豊かで素敵な絵になりました♪

 

T君やR君は「プレゼント?」と嬉しそうにワクワクしていたね☺️
お母さん喜んでくれるかな?

お母さんがお迎えにくると・・・

プレゼントを持って「おあさんいつもありがとう」と上手に渡せていたね♪

お母さんお父さんは『すごい!これ作ったの?』と喜んでくれたね⭐️

いつもありがとう
お母さんだいすき〜❤️

 

TOP