第二園舎

お母さんありがとう❤️

お母さんにいつもありがとうの気持ちを込めて、画用紙にクレヨンで描き描きしてみました😊
Sくんは「赤にしよっと!」と色を選んで真剣にジロジロ✏️「Sくんは赤が好きだから、赤で描くの!」と、お母さんに喜んでもらいたいという気持ちが伝わってきました☺️そして、「これはねHくん♪」と言いながら、弟のHくんを思い浮かべて描く姿もあり、お兄ちゃんになった喜びも感じました✨
Aちゃんは30分間ずっと座って、楽しそうに描いていましたよ😉一つの色を描き終わり、クレヨンをケースに戻すと、次の色を選ぶのに、じーっとクレヨンを見つめながら考えるAちゃん。これ!と決まると、ニコッと笑顔になり、また描き始めていました💕

RくんもOくんはしっかり握って描き、筆圧が濃くなってきています!Iくんはやっぱり大好きなみどり色で、にこにこ楽しそうに描いていました💚

そして、4月のお花見の時に拾った花びらを押し花にして…可愛らしい、世界に一つのキーホルダーが完成しましたよ🌸

そして、完成したキーホルダーをお母さんにプレゼントするよ!とお話を聞いて、大事に持ってみるすまいるさん🤲「ママだ🩷」と嬉しそうに見つめていました☺️プレゼントだから大切に持って見てねと伝えると、手を広げて、そっと持つ姿が微笑ましかったです✨早く渡したいね🎁

 

 

TOP