第一園舎

完成✨およげ、こいのぼり🎏④

第二園舎のお友だちや先生と一緒に作ったこいのぼりにおめめをつけてあげるよ😊

小さいさんは白目に黒目を貼ることに👀

なかなかうまく貼れず、手にくっついたり、くしゃってなったり…😖

でも、先生に手伝ってもらいながらなんとか貼ることができました

手にくっつくのも、なかなか面白くなってきたお友だちもいて笑い声が聞こえて来ました🤭💕

大きいさんは目玉を自分で描いていきました

いろんなところを見ているこいのぼりは、きっと大きく広いお空に、みんなが元気いっぱいで大きくなれますようにの願いをこめてくれているのだと思います🎏

一人ひとり素敵な鯉のぼりが完成しました

明日は子供の日🎏

先生たちもみんなが元気で大きくなるように、毎日が笑顔いっぱいで過ごせるように、鯉のぼりさんと一緒に願っているよ☺️✨

TOP