第一園舎

真剣です😆こいのぼり制作①

これ、なーんだ? 先生がみせてくれた写真をみて

こいのぼり〜🎏 と、元気に教えてくれたすまいるさん😊 よく知ってるねぇ☺️

おうちにあるよーと嬉しそう✨

みんなでお歌を歌いました🎵

やねよ〜りた〜か〜い こいの〜ぼ〜り〜

🎏🎏🎏🎏🎏🎏一生懸命口ずさむすまいるさんが、とってもかわいくて🥰

みんなで、こいのぼりを作ろうと思うんだけどどうかな?と話をすると、とっても真剣にお話を聞いてくれていたすまいるさん、作る〜🎵とお返事してくれましたよ😊

じゃあ、みんなでビリビリしよう💕

折り紙やセロファン紙を思い思いにびりびりして遊びました🎶

びりびりの音はなんだか楽しいね😀小さく小さくちぎっていきます。

小さくするのは難しい…😅

すずらんテープをさくのもとっても難しく、真剣に全力で引っ張ってみます

う〜〜〜ん☹️☹️☹️☹️☹️

1人でだめならみんなで う〜ん☹️☹️☹️

あ、こうしたらできたよー🙌🙌🙌

たくさんの発見もあります💡

みんな、集中して真剣にちぎっていきます😌すごいね👍

さぁ、このたくさんのびりびりを使ってこいのぼりを作っていくよ🎏

どんなこいのぼりになるかおたのしみに💓

TOP