第一園舎

何ができる⁈ ゆらゆらでわくわく💕

それぞれの園舎で下準備は万端👌✨

第一園舎のお友だちと第二園舎のお友だち、先生たちが大集合😍🙌🙌🙌

作ったパーツを持ち寄ります😊

今日は、みんなで『楽しいこと💓』するよ☝️

子どもたちは⁉️⁉️⁉️⁉️の表情で集まりました

大きなピンクのシート❓何❓ナニ❓なぁ〜に⁉️⁉️⁉️ワクワクというよりはちょっぴり緊張の面持ちです🤭

周りを囲んで座ります

みんなでしっかりシートを持っててね😊

お話をしっかり聞いてくれています☺️ ありがとう👍

心を合わせて💓集中します

みんなが、かきかきやちぎちぎしてくれたものぜ〜んぶ入れるよ〜😀

 

わぁ〜いっぱいあるね〜💕💕💕💕

頑張って作ってくれてありがとう😊

大きな海かな?お空かな?色とりどりのパーツの中にペットボトルを入れていきます

みんなでゆらゆらしてね😀 さぁ何ができるかな?

やねよ〜りた〜か〜い こいの〜ぼ〜り〜

 

 

みんなで楽しく歌いながらゆらゆらしていきます🎵 あれあれ?

気がつけば こいのぼりがたくさんできてきました🙌🙌🙌🙌

カラフルなこいのぼりに子供たちは釘づけです🤭

ほら、こんなのできたよ😊

でもなんだかまだ寂しいねー

おめめがないね〜👀

目をつけて仕上げていくよ✨✨✨

もう少しで完成です♪ 頑張れ〜🎵😆🎵

TOP