第一園舎

英語リトミック🎵

今日は英語リトミックがありました🎵
講師の方に『Hello』とご挨拶🖐️
第二園舎のお友達にも挨拶をしたよ
第一園舎さんは久しぶりの英語リトミックにドキドキワクワク☺️
初めて参加する友達もいたけど、笑顔でお話が聞けていたね♪

最初は、ダンス🎶
「Hello〜」と右、左足を出したりくるくる回ったりジャンプをしたりと体を動かして踊りました☺️
次に「あたまかたひざぽん」の英語バージョン♪
頭、肩、膝にタッチ🖐️その後はポン!!
講師の先生方の動きを真似ながら楽しく活動しました

次にねこちゃんの登場🐈
『ねこちゃんがお腹すいたよ〜』
すまいるさんがねこちゃんの食べ物を作ってくれました♪
赤 (りんご🍎)
黄色 (バナナ🍌)
折り紙を1人1つずつ頂き、りんごは⭕️ バナナは縦にしてねこさんのご飯を作ってくれたね

次に英語の絵本📕
動物になりきって英語を読んでもらいました
いろんな単語の絵本を知れたね

最後に近くのお友達と手を繋いで
good by songを歌ってさようならをしました
また、来月もよろしくお願い致します

TOP