第一園舎

みんなで楽しいね😆

今日は雨が降っていたので、お部屋で過ごしました。

 

 

 

Eくんは、画用紙に両面テープをつけて剥がすと手にテープがひっつくことに気付き、「ついたー!」と教えてくれました😊

NちゃんはK先生と色画用紙をくしゃくしゃとしたり、びり〜としてみたり、K先生と目が合うとにこっとするNちゃんでした✨

R君やH君は粘土でヘビやお団子を保育者に作ってもらうと…目を光らせて「ちょうだい!」とアピールしていました

また、粘土の型抜きではY先生が星を型抜くとニコニコ嬉しそうなすまいるさん😊

粘土で、夢中に集中していましたよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

今日から新入園児さんは給食を食べました♪

初めて給食を食べましたが、食べる事が大好きなすまいるさん達です☺️

N先生が作ってくれた給食を美味しそうに食べていたね

今日のメニュー

🍴鶏肉のちゃんちゃん焼き

🍴ご飯

🍴ほうれん草のサラダ

🍴お茶

🍴りんご🍎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP