第二園舎

入園🌷進級式

今日は入園、進級式を行いました🌸

新しい担任の先生にお名前を呼ばれて「はーい🌼」ってニコニコ笑顔や、可愛いドキドキ顔を見せてくれたお友だちです💕

新しいお友だちもパパママとニッコニコの笑顔を見せてくれました🥰

すまいるの先生は、皆んなと楽しい🤩嬉しい事をするのが大好き☀️明日からどんな楽しい事が起こるかワクワクしています😉

小さいさんから大きいさん⭐️0歳児さんから小さいさん😆新しいお友だち✨新しい環境でドキドキするけど、皆んなでいっぱい遊ぼうね☺️

ワクワクドキドキを目一杯体験して、すまいるを大好きになってもらえたら嬉しいです😄

そして皆んなの成長を先生全員で大切に見守っていきたいと思います💞

今年度も宜しくお願い致します。

 

TOP