第一園舎

いつまでも大好きだよ❤️

今日は今年度みんなで遊べる最後の日でした🌷

とてもお天気が良く、お日様が子ども達を温かく見守ってくれているような晴れ渡る空が広がっていました☀️

大好きなお友だちと公園で思いっきり走り回ったり一緒に春の草花や虫を探したりして楽しい時間はあっという間でした😆

今日、残念ながらお休みだったお友だちもいましたが、すまいるに来てくれたこと、可愛らしい姿、いろんな思いと葛藤し奮闘する日々、どの一つ一つの思い出も大切なかけがえのない毎日でしたよ😊

 

時には泣いたり、時には笑ったり、時にはぶつかり合ったり…

様々な経験を経て子ども達は大きくなっていく姿は、一人ひとりの成長を近くで見守らせていただくことで感じる毎日でした🌷

 

これから違う保育園や幼稚園に行くお友だち

離れていてもずっとずっと見守っているよ🩷

大きくなった姿をまた見せてくれることを待っています😊

いつでも遊びに来て下さいね

ずっとずっと大好きだよ❤️

 

 

保護者の皆様、1年間様々なことにご理解とご協力をいただき、ありがとうございました

至らぬところもあったかと思いますが、温かく見守って下さり感謝しています

これからのお子様の成長も見守っています🥰

TOP