第一園舎

春みーつけた🍀

お別れ遠足の時に見つけたつくしの場所へ行ってみるとたくさん生えていました☺️

RくんとKちゃんが

「つくしがあるよ!みんなおいで〜」と呼びかけてみんなで触ってみたりしました。

つくしを知った小さいさんも「ここにもつくし」と色んなところにあることを教えてくれましたよ✨️

公園の端っこまでみんなでよーいどんと走ったりシャボン玉したりしました

飛行機もよく飛んでおり、飛行機雲を見つけると「あっちも!こっちも」と喜んでいました

端っこに行った時に水溜まりを発見

木の枝でつついてみたり、ながーい葉っぱで釣竿のようにしていましたよ🎣

今日は暖かく過ごしやすい一日になりました☀️

 

TOP