第一園舎

卒園式🌸

今日は卒園式がありました🌸

雨が降り続いていましたが、大きいさんは元気に登園してきました。

いつもと違う雰囲気にドキドキです😌

入場をして、卒園証書授与がありました

園長先生のお話があり、担任の先生にお名前を呼んで貰い、園長先生から授与されました。

練習とは違いお母さんお父さんが居る中で緊張している子もいましたが頑張りました✨️

そして担任の先生のお話、

卒園の歌「ありがとう 心を込めて」を歌いました🎶

頑張って練習した歌、緊張でなかなか声が出ませんでしたが、最後は頑張りました💮

「ありがとう」とお花をプレゼントしてぎゅーとお母さんにしてもらい嬉しそうでした🌼*・

大園長先生からすまいるで過ごした思い出のアルバムと絵本のプレゼントです🎁

大園長先生へ大きいさんからも昨日作ったクッキーをプレゼントしました

大きいさんがすまいるで過ごした日常は

先生たちにとってとても楽しい日々でした。

あと残り1週間になってしまいますが、

楽しんで保育をしていこうとおもいます😊

TOP