第一園舎

英語リトミック🎵

今日は、今年度最後の英語リトミックがありました🎶

行こうとしたら雨がぱらぱらし始めてしまい、大きいさんのみ英語リトミックへ第二園舎に行ってきました

Walking Walkingという歌や手を繋いでアップ⤴️ダウン⤵️と上下に腕を動かしたりしました。

そしていろんなカードを見て英語を知りました。ちょっとずつ出てくるカードに「りんご🍎!」「オレンジ🍊」と言っているとまさかの「もも🍑」でした

きゅうり🥒やナス🍆、じゃがいも🥔等いろんな英語を知りました。

次は動物カード

なんのカードかワクワク☺️ウサギやへび、カエルなど真似をしました

そして「大きな栗の木の下で」や身体の部位の名前が出てくる英語の歌をしました。

何回もしているので大きいさんはお手のもの😌講師の先生と一緒にしていましたよ

最後にグッバイソング🎵

お友達とてをつないでゆらゆら〜

今年最後の英語リトミックだったので「ありがとうございました」と講師の先生にお礼を言い、ハイタッチをしました🤚

英語リトミックを楽しみにしていたすまいるさん。とても楽しい時間をありがとうございました😊🎶

来年度もよろしくお願い致します😌

TOP