第二園舎

英語リトミック🎵

今日は今年度最後の英語リトミックでした😊
Hello🖐️とみんなでご挨拶♪
講師の先生とタッチをしたりハグをしたり💗スタートからテンションが上がっているすまいるさんでした☆

今日は今年度最後の英語リトミックでした😊
Hello🖐️とみんなでご挨拶♪
講師の先生とタッチをしたりハグをしたり💗スタートからテンションが上がっているすまいるさんでした☆

ウォーキング♪ランニング♪の歌、みんな大好きだよね🌼曲がかかった瞬間から腰に手をあて、ノリノリなすまいるさんでした😉
踊り終わった後は「グッジョブ👍」
拍手をして喜んでいる姿もありました!
その後は、カードの絵を見て、名前あてクイズ✨じゃがいもは?「ポテト🥔」にんじんは?「キャロット🥕」りんごは?「アップル🍎」と、いろんな食べ物の名前をみんなで言ってみました😀


今度は動物🦁次はそのカードの動物になりきって動きました!ヘビの時にはニョロニョロ🐍カエルさんの時にはケロケロピョーン🐸カードを見たり、講師の先生の姿を見たりして真似していたね😊

そして「大きな栗の木の下で」や「あたまかたひざぽん」を英語バージョンで歌って踊りましたよ😍
これまでのリトミックでも何回もやってきたので、普段の遊びの中でも歌いながら体を動かして披露してくれるお友だちもいます💕
講師の先生をよーくみながら、一生懸命手を動かしてついていこうとする姿も見られました😊

最後はグッバイソング🎵
お友だちと手を繋いでバイバーイ🖐️
今日は今年度最後の英語リトミックだったので、もう一度、みんなで「ありがとうございました」と、講師の先生にお礼を伝えました。
リトミックが大好きなすまいるさん☺️本当に毎回楽しそうに参加していました🌷ありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

TOP