第一園舎

かきかき🖍️ペタペタ🎨ぐるぐる🌀

今日は子ども達、元気に登園してくれみんなそろいました😊

 

お絵描きが大好きな子ども達✨

今日はいつも描いているスケッチブックよりも大きな紙に思いっきりお絵描きをしました🎨

 

クレヨンやペン、絵の具を使って「何、かく?」「ぐるぐるだー🌀」と大きな丸をたくさん描いたり左右になぐり書きしたり思い思いに描きました

集中しすぎて無言で描き込む子もいましたよ

絵の具パレットを片手に筆で描く姿はまさに画伯✨🎨

「いっぱい描いたねー」「きれいだね」と出来上がった作品を見て嬉しそうにお話していましたよ😊

この1年で筆圧が強くなったり、イメージしながら描いたり出来る様になりました☺️

たくさんの色が重なって賑やかな絵が出来上がりましたよ🥰

 

 

TOP