第二園舎

ようこそすまいるへ😄

昨日から0歳児のYくんがすまいるに入園されました✨

ドキドキワクワクの1日目、2日目でしたね😄

今日はお外へ行ってきました☀️

Aくんが木の実を渡してくれたり、OちゃんはYくん♪とお名前を呼んでくれたり😊まだ緊張気味なYくんでしたが、じっとお友だちを見つめていましたよ💕

そして今日から給食を一緒に食べました!

一口食べると、すぐに口を大きく開けて待っているYくん⭐️自分でお盆を引き寄せ、「あーん」と言いながらもぐもぐ食べていたね🥰初日から完食です👏食べるのが大好きなのが伝わってきて先生達もとっても嬉しかったです☺️

大園長先生にお着替えをしてもらい、にっこり笑顔も見せてくれました✨

これから楽しく過ごしていこうね😊

TOP