第一園舎

2月のお誕生日会🎂

今日は2月のお誕生日会がありました👑

Kちゃんは朝から「KちゃんとHくんのお誕生日会?」ととても楽しみにしていました💖

お返事をして前に出てM先生から冠とお誕生日カードのプレゼントをもらいました。手形のところに手を合わせてみたり、嬉しそうでしたよ

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌いました

そしてM先生から「まんまるちゃん」の出し物のプレゼント🎁

まんまるちゃんのお歌を歌って赤い丸や茶色の丸などが変身🥰

お耳が出てきたりして、何かなあ?

「ももー!」と思ったら「ぶた🐖」でした

とても楽しいお誕生日会になりました

そしてお昼寝から起きたらお誕生日ケーキ

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌い、ケーキを食べました。

いちごやオレンジ、クリームが乗っていて美味しいね😋

たくさんおかわりしていましたよ

3歳になったKちゃん👧🏻

2歳になったHくん👦🏻

改めてお誕生日おめでとう。

これからもすくすく大きくなってね💓

TOP