第二園舎

新しいおもちゃ✨

大園長先生がすまいるさんに

新しくトミカとパズルを買ってきて下さいました😌

「大園長先生がすまいるさんに買ってくれたよ!みんなで仲良く大切に使おうね😌」

とお話しすると

「えっ🥺!ありがとう😊」と大きいさん😌

 

大きいさんみんなで、大園長先生の所へ自分達で『ありがとう』を伝えに行きました☺️

「トミカ買ってくれてありがとう!」

「ありがとう!」

と伝えることができました😊

 

お部屋に戻ってから「ありがとう言えたね😊」と

C君とA君が嬉しそうにお話ししている姿がとても微笑ましかったです☺️

さっそくパズルやトミカに夢中で遊ぶすまいるさん♪

お昼から、小さいさんも一緒に遊びました😊

A君「大園長先生が買ってくれたよ!新しいトミカだよ😆」と小さいさんに見せてあげていました☺️

仲良くみんなで順番に使えるすまいるさんでした✨

これからもみんなでたくさん遊ぼうね🥰

 

大園長先生、素敵なトミカとパズルを

ありがとうございました😊

TOP