第一園舎

たくさんみーつけた🏗️

今日はクレーン車を見にいってきました🏗️

第一園舎からは見えないのでどんどん歩いていくとクレーン車が見えます👀

お家がたくさんあって隠れてしまうと「見えなくなっちゃった」としょんぼり😞

「あ、また見えた」と隠れていたクレーン車が見えると嬉しそうでした😊

行く途中にピンクの綺麗な花が見えました。

H先生が「ももかな?」と教えてくれました

お花も見つつ見上げているとRくんが「ガラスだ」と教えてくれました🥰

「何か食べてるね」「何食べているんだろう」とカラスが何かくわえていました🐦‍⬛

「またね👋🏻」とおわかれです

ガガガガ…何か音がしていました

いつも通っていても動いていなかったショベルカーが動いていました☺️

ショベルカーが動いている!と大喜びでしたよ

クレーン車を見に行くと今日は動いてなくお休みのようです😌

近くで見るととっても大きいね😊

遠い道のりでしたがしっかり歩きました🚶🏻‍♂️

 

 

TOP