第二園舎

大きいさん

大きいさん、毎日チューリップにお水をあげてくれています☺️

 

「お水あげる!」とT君♪

お水がプランターから溢れないように

そーっとお水をあげていましたよ😌

「チューリップ大きくなったかなぁ?」

とO先生がお話していると

K君はじーっとプランターの中を観察👀

すると小さな芽がいくつ出ていました🌱✨

 

R君とA君は他のプランターも急いで確認して、芽が出ていると

「O先生ー!!ここもー!」

「チューリップ大きくなってるね!」と

とても嬉しそうに教えてくれました😊

A君は「寒くない??」

とチューリップに話しかけながらお水をあげていました😌

 

これからどんな風に大きくなるのか

みんなで観察しながら、楽しくお世話を続けていきたいと思います😊

綺麗なチューリップが咲くといいね🌷

TOP