第二園舎

的当て🖐️

今日は豆まきの豆を使って、的当てゲームをしました😊

鬼さんもいたけど、みんなの大好きな救急車やパトカーの的もあり、テンションが上がる大きいさん🚓

豆まきみたい!との声も聞こえ、節分のことも覚えているのだなぁと感じました☺️

Cくんは飛行機にする!と言いながら、えいっと投げて的を倒していましたよ✈️

Sちゃんは嬉しそうに豆を持った後、的をじっくり観察していました😄

大きいさんの楽しそうな声が聞こえ、小さいさんも何人かやってみましたよ🖐️

Oくんは近い距離でしたが、大きく腕を上げ、えいっと力いっぱいなげていました😊当たると、おー!と拍手👏楽しそうでした⭐️

Hくんは直接的に当てにいっていたね!

Iくんの倒れた時の笑顔が輝いていました✨

またみんなでやってみようね💕

TOP