第一園舎

発見!🪿

今日は落合公園に行ってきました

行く時に、

「遠くに鳥がいるね🪿」

「あ!動いた」と

見ながら行きました。

そして帰りも見てみると

「まだいる!」とRくん☺️

川をのぞいていると橋の下にもさぎがいました

「近くにもいる」

「あ、動いた!なんか食べてる😳」

と大興奮だったすまいるさん

動くたびに、反応がある子どもたちが微笑ましく思いました🤭

「また、魚食べたよ🐟」と嬉しそうにKちゃんも教えてくれました。

「また会おうね」「げんきでね」と

お別れして帰りました。

すまいるにもどってきて図鑑を見ると

くちばしは何色だったかな?「きいろ!」

「これかなあ?」と見つけたのは「さぎ」でした✨

また見に行こうね

 

TOP