第一園舎

一緒に遊んだよ☺️

今日は第二園舎と一緒に遊びました。

的当て🎯や袋に入れる遊びや、新聞紙列車📰をして遊びました。

クマの的当ては口が大きく開いているので簡単でしたが、うさぎは口が小さくて難しいね😓

口元のところにいって「えいっ」と投げ入れたり後ろのところにいって中をのぞきこんでいました。

遠くから投げるKちゃん、お部屋でも練習したことがあったので上手にクマの口へ入れることができました😊

RくんはAくんが大好きで、いつもいることが分かると一緒に遊ぶことを喜んでいました🥰

新聞紙列車はお友だちと一緒に公園の中をぐるぐる🌀

「しゅっぱーつ」「とうちゃく」と言い、電車ごっこをていましたよ☺️

袋にボール投げをする遊びは今日は風も強かったのでなびいていて難しかったね🌪️でも一生懸命入れようとたくさん投げていましたよ。

寒い日が続きますが、元気に過ごしたいと思います😌

 

TOP