第一園舎

お正月遊び

先週に続き今週もお正月遊びをしました🎵
こまやだるま落とし、福笑いにかるた☺️
色々なお正月遊びを楽しんでいましたよ✨✨

大きいさんのRくんはだるま落とし成功しました👏
みんなですごーいと言い拍手です☺️
福笑いは目はここかなぁ鼻はこっちなど、考えながらパーツを置いていましたよ✨こまも大人気で回る様子を手をたたきながら喜んだり自分で挑戦したりしました🎵
大きいさんは紐を自分で真剣にくるくる巻いてえいっと投げてみましたよ😃
何度も挑戦する姿がかっこ良かったです😆

かるたは大きいさんは、よーく先生の言う言葉を聞いて取っていましたよ😃沢山取れるととっても嬉しそう😊「もう一回やる」とやる気満々の大きいさんでした✨小さいさんも絵がどこにあるのか探しながら頑張りました😁

公園では凧揚げをしました☆
しっかり手を揚げて頑張って走りました😊風が強くなると凧が上に揚がり「うえー🎵」と嬉しそうなすまいるさんでした☺️

沢山お正月遊びをして楽しかったね😊お家でもまた遊んでみてね🎵

TOP