第一園舎

ブルーベリーカップケーキ🫐

 

 

朝、大園長先生がブルーベリーとジュンベリーを見せてくれました✨

ブルーベリーに、甘い白いお砂糖と、すっぱーいレモンをいれてジャムができるんだよ〜と教えてもらいました。

 

外に散歩に行った時もおやつ楽しみだね〜♪

とお話をしながら楽しみにしていたすまいるさん😊

 

お昼寝から起きると、なんだかいいにおいが😄

大園長先生とY園長先生がブルーベリーカップケーキを作ってくれました🧁

 

 

ブルーベリージャムをみんなで見て、「いい匂いがするね!」「何色かな?」

R君は「なんか、むらさきいろだね!」と教えてくれましたよ😄

みんなで美味しくいただきました⭐️

大園長先生、Y園長先生ありがとうございました😌

TOP