第一園舎

英語リトミック(大きいさん)🌲

今日はリトミックの講師の先生とクリスマスのリースを作りました🎄

お星様は「スター⭐️」雪だるまは「スノーマン」など一つずつリースについている飾りや折り紙の色の名前を教えてもらいました

まずはお星様⭐️、雪だるま⛄️、サンタさん🎅🏻、プレゼントを貰う靴下🧦にクレヨンを使ってお絵描き

Kちゃんははみ出さないようにオレンジ色を使ってひたすら塗っていました

そのあとはみどりと赤の折り紙をちぎりました。指先を使ってちぎりにくい折り紙でも上手にしていました😊😌

Rくんは「できたよ〜」と毎回教えてくれ可愛いのがたくさん出来上がっていました☺️

ひとつずつどこに貼ろうかなあと考えながら可愛いクリスマスリースを作りました

「みてみて〜」とかわいいリースの完成です。

英語も覚えて、かわいいリースも作れて楽しかったね!

TOP