第二園舎

英語リトミック♪小さいさん

今日は今年最後の英語リトミックでしたね⭐️

お友達が少しずつ集まると・・・

『Hello〜』と元気にご挨拶をするすまいるさん😊

第一園舎のお友達にも会って嬉しそうだね♪

はじめはダンス~

腰に手を当ててピシッ

右足左足 手を合わせてパチパチ👏

ジャンプ!!

音楽に合わせながらジャンプが楽しいね😀

次は何かな?

講師の先生が面白い絵本を持ってきてくれたよ

ラビットうさぎさんにタッチ!!

I君やS君Mちゃんは自分からタッチをしにいっていたよ

他にも鳥やお魚などにもタッチして動きも真似ながら体を動かしました♪

踊った後は、『グッジョブ👍』

最後に近くの友達と手を握って

「good-bysong」を歌いました

「see you」でさようなら👋

講師の先生方

今年もありがとうございました😊

また来年もよろしくお願い致します

 

 

TOP