第二園舎

飾り付け🎄

今日は大きいさんが園の外にあるもみの木に飾り付けをしてくれました✨

大園長先生のポケットからキラキラした雪の結晶の飾りが出てきてAくんは「なんか雪みたい〜❄️」と言っていましたよ😊

大園長先生からりんごの飾りを1人1つずつ貰って飾り付けをしました。
どこに飾ろうかな?と考えたりここ!とすぐ飾るところを決めて飾る子もいましたよ☺️

クリスマスが楽しみだね😆
飾り付けをしてくれてありがとう😌⭐️

その後は第一公園に行きました
第一公園に着くと、近くにクレーン車がいて広場でクレーン車を見ていると動いているのを見れたすまいるさん🌟

Rくん、Cくんは「クレーン車動いとるよ〜」とみんなに教えてくれました😊

広場ではかけっこをしたり、ボールをけって走ったり体をたくさん動かして遊びました。
Iちゃんが尻もちをついていたのをみたOちゃん。すぐに駆け寄って「大丈夫?」と土を払ってあげていましたよ❤️
素敵なやりとりが見られてほっこりしました☺️

TOP