第二園舎

かくれんぼ☀️


第ニ公園でかくれんぼをした時のこと…

O先生が1、2、3…と目をつむって数え「もーいいかい?」「もーいいよ!」と大きな声で答えます✨
Oちゃんは見つかると、びっくりした顔で、でも嬉しい💕という気持ちが伝わってきましたよ!
葉っぱの影に体を丸くして隠れるAくんですが、帽子がちらっと見え隠れきれてないという姿も可愛らしかったです❤️

次は鬼役にCくんとRくんが立候補🌟
O先生がいない💦あれ?!
すると「もーいいよー!」との声が聞こえました✨でもその声がする場所を見ながらも、「おらん!!💦」と近くの葉っぱの影を探しています😳

そして、ちらっと、ピンクのジャンバーが見えると「おった💨」と全速力で近くまで走って、満面の笑みで「見つけた✨」というCくん🥰
ルールのある遊びも楽しみながら覚えていっているね🌟
見つけた時、見つかった時のすまいるさんのにこにこ笑顔が可愛い遊びの時間でした❤️

TOP