第一園舎

第二園舎のお友だちと遊んだよ🎵

今日は第二園舎のお友だちと遊びました🎵

段ボール列車や玉入れをしましたよ☆

列車は「誰か乗りませんかー?」「乗せてくださーい」と楽しそうなやりとりが聞こえてきました☺️
大きいさんはお友だちを乗せてよいしょよいしょと引っ張って公園内をぐるぐる😊さすが大きいさん、力持ちだね✨

玉入れでは小さいさんも頑張って「えいっ」と投げて上手に入れることができました👏玉が入ると「おぉ」と言いながら嬉しそうに手をパチパチしていましたよ😆
大きいさんは逃げる先生を追いかけながら袋の中へ☆

大きな葉っぱを嬉しそうに拾ってお友だちと見せあいっこしたり、砂場の回りを歩いたり、ありをみつけて観察してみたりと楽しい時間はあっという間でした😁✨

またみんなでいっぱい遊ぼうね🎵

TOP