第二園舎

イチョウを見に行ったよ

今日はイチョウを見に行きました♪

朝は雨が降りそうだったけど、晴れていた為☀️

イチョウを見に出かけました😊

靴下や帽子、上着など準備しながら

外へ出かけることが楽しみなすまいるさん☺️

イチョウを見に行くと…

いつもと違う橋に驚き、『大きい橋!大きい橋!』と嬉しそうにお話するA君

イチョウと一緒に写真撮影をした後

黄色いイチョウを手に取り、雨で濡れている事を気づいたり、冷たそうな顔でイチョウを見つめていました👀⭐️

0歳児さんはカートの透明な隙間からイチョウがくっつき、にこにこ微笑んで嬉しそうだったね☺️

イチョウを見た後

だんだんと雲が暗くなってきたね

なんと、雨がぽつぽつと☔️

落合公園に行く途中でしたがすまいるさんへ戻りました

また、お天気がいい日にイチョウを見に行こうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP