第一園舎

遊具楽しいね🛝🌟

今日はみどり坂第一公園に行ってきました🛝

「今日は黄色い滑り台できるかな〜?」とワクワクしながら行きました。

公園に着くと「赤色も黄色もできる!」と嬉しいすまいるさん😄

滑り台が大好きなすまいるさんはのぼって滑ってとたくさん楽しんでいました

お店屋さんごっこをして「ください〜」と手を伸ばしてやりとりをしていました。

みんなに「ください」と言われていたEくんは大忙しでした😉

帰りに道に落ちているどんぐりが足に当たってころころ〜と坂道を転がっていきます

「転がって行くね」とびっくりのKくんです😊

また遊びに行こうね🌈🌟

公園から帰るとイベントメニューでした✨

✴︎肉みそどんぐりごはん

✴︎キャベツと大根のサラダ🥗

✴︎すまし汁

✴︎パイン缶🍍

どんぐりの形のご飯で嬉しそうなすまいるさん

「こわーい」「おばけだ〜」といろんな形に見えるようです😌

目になっている干しぶどうを先に食べたりしてペロリと平らげていました😋

TOP