第二園舎

見つけた🍂🍁

今日は「ドングリ」を探しに緑地に行きました😊

緑地までの道のりでもたくさんのドングリを見つけました!

「うわぁ🥺みていっぱーい✨」と目をキラキラさせるすまいるさん♪

緑地に着くと両手いっぱいにドングリを集めていましたよ☺️

Aちゃんは、H先生と「紅葉」を見つけて

嬉しそうに握りしめていました🥰

見つけた落ち葉やドングリを袋やポケットに入れて大切に持ち帰るすまいるさんでした😌

ポケットに集めたドングリを入れて帰った

小さいさんのS君!

お部屋に入るとポケットからコロコロ〜っと

ドングリが出てきました😆

大園長先生や先生達、すまいるさんで

「トトロみたいだね☺️」

と笑い合いました🤭

「いっぱい出たね〜😆」と言いながら

転がったドングリもしっかりと拾い

袋の中にいれました!これで安心だね😊

 

また、みんなでドングリを探しに行こうね☺️

TOP