第二園舎

新しいお友だち☺️

今日から0歳児のRくんがすまいるに入園してくれました😊ようこそ✨
みんな楽しみに待っていました☺️
きょろきょろとお部屋を見渡し、声を出したり、笑ったり🌼

ミルクもごくごく飲んでいましたよ🍼

寝顔もかわいいです💕
Rくん、これから楽しく過ごしていこうね😄

小さいさん、ブロックを頭に乗せて…落ちた!のやりとりが面白かったね✨
N先生ががKちゃんの頭にそーっと乗せると、手を伸ばして自分の頭に乗せ、落ちると大笑いでした😆
そして、その姿をみてみんな真似っこ☺️
RくんはT先生の頭にも乗せて笑い合っていましたよ⭐️
お部屋でも楽しく過ごしました♪♪

大きいさんは、粘土あそびをしました♪

廃材容器を合わせてだしてみると

「お弁当作るー!」とR君🍱

「おにぎりいっぱいでーす🍙」と

A君とC君はおにぎり弁当を作ったり

Sちゃんは、指先で粘土を摘み容器に入れたら出したり☺️

お弁当作りの後は、カタツムリを作ったりメガネを作ったりする大きいさんもいましたよ😆

今月の外壁面は大園長先生が作ってくださいました✨
すまいるさんの大好きなどんぐりや松ぼっくりがいっぱいです🥰
ありがとうございました🍂

TOP