第二園舎

新しいお友だち😊

 

今日から新しく、I君とRちゃんが入園されました🌼

I君、保育者やお友達をじっと見つめては、にこにこ笑顔を見せてくれましたよ😊

オムツ替えをするとすっきり✨気持ちいいね!足も元気いっぱい動かしていました😄

OちゃんやSくんは、I君を見て、そっとしゃがみ、可愛い〜と見つめていました💕

Rちゃん、最初は涙も出ていましたが、駅に遊びに行くと涙も止まり、お友だちや先生達と笑顔で遊んでいましたよ😊

電車が通ると「あっ!」と一生懸命手を振ったり、草花を手に取ってみたりしていました😆

これからたくさん楽しい事をみんなでしていこうね☺️

電車が大好きなすまいるさん🚃

沢山の電車にみんな嬉しそうでした♪

TOP