第二園舎

ハロウィン②🎃

園に戻ると給食のY先生や先生からもお菓子を貰いました🍭
「トリックオアトリート」と恥ずかしそうにしながらも言えるすまいるさんもいましたよ☺️
みんな貰ったお菓子を大切そうに自分の鞄に入れていました😊

そして、パレードでたくさん歩いたすまいるさんのお腹はペコペコ!
Y先生と大園長先生がおいしい給食を作ってくださいました😋
今日の給食のメニューは
⭐️パンプキンライス
⭐️れんこんのせ鶏つくね
⭐️スープ
⭐️ヨーグルト
可愛いカボチャの給食にみんなの目はキラキラ😳✨
「可愛い〜💕」「おいしい〜」「お代わりあるかなぁ?」と嬉しそうなすまいるさんでした☺️
可愛いカボチャの給食美味しかったね🎃

そして、午睡後のおやつは
『パンプキンボール』です🎶
みんなあっという間に完食していました😋

お迎えが来ると「〇〇が作ったんよ!」「絵の具で塗り塗りした!」など、見て見て♪♪わくわく♪♪なやりとりが聞こえました✨

最後は、大好きな家族の方と一緒に写真撮影をしました😊
保護者の皆様、お忙しい中写真撮影へのご協力ありがとうございました☺️

TOP