第一園舎

ハッピーハロウィン🎃

 

 

すまいるに帰ってきてから給食先生とM先生からお菓子とみかんを貰いました🍊

カバンいっぱいにお菓子が入って「早く食べたいな〜」と待ち遠しい様子😁

おうちに帰ってお菓子を食べながら今日のお話たくさんしてあげてね☺️

 

お菓子をもらいに歩き回って、お腹ペコペコのスマイルさん達。

今日の給食はハロウィンメニュー🎃

☆パンプキンライス

☆れんこんのせ鶏つくね

☆スープ

☆ヨーグルト

色とりどりの給食にスマイルさん達も大喜び✨

「かぼちゃさんの目やおくちはにんじんで出来てるねー。」とお話しながら、みんなで楽しく食べました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

いっぱい歩いた後のお給食は更に美味しいね😃

おやつは「パンプキンボール」🎃

給食先生、大園長先生、園長先生、メイクさんが作ってくださいました。

「チーズが入ってるね」と嬉しそうにおかわりして食べていました。

 

お迎えの際には作った作品を見上げて「くもだよ〜」と子どもたちが教えてあげたり、「かわいいね!」と保護者さんも言われていました☺️❤️

保護者の皆様、お忙しい中写真撮影のご協力ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP