第一園舎

9月のお誕生日会🎂


今日は
9月のお誕生日会がありました👑🫧

2歳になったTくん 1歳になったRくん

お誕生日おめでとう🎉🎂

お名前を呼ばれると元気に返事をして椅子に座っていました😊

先生から貰ったお誕生日カードを見て自分の

顔がある事に嬉しくて笑みがこぼれていました🥰

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝いしました🎶

そしてU先生からの「くいしんぼうおばけ」のパネルシアターです。

くいしんぼうのおばけのこ〜と一緒に歌ってくれるRくん。

食べ物のシルエットが出てくるとすかさず、「チョコレート🍫」と答えていました。

Kくんはレモンを食べているおばけを見て「泣いてるね」とお化けの表情が変わったことにも気づいていました👻

とても楽しかったようでいっぱい答えてくれました🤲´-

その後は瀬野駅に向かいねこじゃらしを見つけたりぶどうのような紫のお花を見つけました。

Kちゃんは「ぶどうだよ?」とお花を見つけて教えてくれ、お土産にすまいるに持って帰っていました😁

お昼寝から起きるとお誕生日ケーキです。

ヨーグルトが好きなすまいるさんはパクパク食べておかわりを貰っていました🥰

改めてお誕生日おめでとう。

これからもすくすく大きく育ってね♥️

TOP