第二園舎

お部屋で遊んだよ☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だった為、お部屋でゆったり過ごしました♪

N先生が楽器を出すと…

SくんやIくんもやりたいと笑顔いっぱいの小さいさん😊

出していたおもちゃもいつのまにか「ぴかぴかに✨」

鈴やウッドブロック、カスタネット、マラカス🪇など

いろんな楽器を教えてくれたね

やりたい楽器がたくさん☺️

「幸せならてをたたこう」「手をたたきましょう」「山の音楽家」の曲に合わせて楽器を使いました!

使いたい楽器もお友達と交換しながら

みんなで仲良くできたね

楽器遊びは楽しいね🎵

 

〜次は絵本タイム〜

大園長先生が買ってくれた、大きい絵本「ぼうしとったら?」の絵本を見ました👀✨

帽子をとったらいろんな形に変身して面白いね☺️

手をパチパチ叩いて喜ぶMちゃん

大好きな絵本が見れて嬉しそうなすまいるさんです😉

 

TOP