第二園舎

可愛いやりとり🥰

カブトムシの観察をしているKちゃんとR君😊

Kちゃんが「カブトムシさーん!」

とカブトムシに向かってお話しすると

R君も「おーい👋」とカブトムシに手を振ったり触って見たり☺️

 

すると・・・2人の目の前にきて、虫かごに足をかけゴソゴソっと動くカブトムシ♪

 

それを見たKちゃんが

「カブトムシさん、はーい🙌してるんじゃない😆?」とR君にお話ししていました😊

その後、Kちゃんは何度も

「カブトムシさーん!」と呼んであげ

R君は何度も「おーい😆」とカブトムシに話しかけ、2人で顔を見合わせながら笑う姿がとても可愛らしくほっこり☺️した気持ちになった先生達でした💓

 

TOP